FAQ

よくある質問

LUXE HOTEL GROUPによくあるご質問をまとめました。その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

LUXE HOTEL GROUPによくあるご質問をまとめました。その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 最寄りの駅はどこですか?
  • 1. JR大阪駅徒歩15分
    2. 地下鉄谷町線東梅田駅徒歩10分
  • 駐車場はありますか?
  • 近隣パーキングのご案内となります。
  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
  • チェックインは16時から、チェックアウトは10時までとなっております。
  • チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
  • フロントにてお預かり致します。
  • チェックインは何時までですか?
  • 24時間対応いたしますが、チェックイン予定時間を大幅に過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。
  • 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
  • お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますようお願い致します。
  • チェックアウトの延長は出来ますか?
  • はい。この場合には延長料金を申し受けます。
    30分につき500円で承っております。
    最終チェックアウトは12時になります。
  • 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
  • フロントでお預かり致します(ただし着払い・代金引換のお荷物はお預かり致しかねます)。宿泊日、宿泊者名を明記の上、ご発送下さいませ。
    お荷物発送時にご連絡頂けますと幸いです。
  • ホテルから宅急便で送ることはできますか?
  • 可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
  • インターネット接続はできますか?
  • 全館Wi-Fiを完備しております。
  • 支払い方法は、どうなっていますか?また何が利用できますか?
  • 現金、各種クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINERS、SAISON、銀聯)がご利用になれます。
  • 禁煙ルームが希望なのですが?
  • 恐れ入りますが私どものホテルは全室禁煙ルームとなっております。タバコをお召しになる場合は所定の喫煙所にてお願いしております。
  • チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
  • 可能でございます。フロントへお申し付けください。
  • 小さな子供が一緒ですが…?
  • 親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
    小学校まで一律2,000円。大人一名様につきお子様一名様までです。
  • キャンセル料はどのようになっていますか?
  • 当日キャンセル・無連絡の不泊の場合はご宿泊代金の100%、前日のキャンセルは電話予約は50%です。
    各種予約サイトからのご予約は予約サイトやプランによって異なります。ご予約いただいた予約サイトにてご確認ください
  • 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
  • 外出時、フロントにお申し付け下さい。
  • 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
  • 可能です。但し紛失の場合はルームキー代8,000円を頂戴致します。
  • コンビニは近くにありますか?
  • 24時間営業のコンビニエンスストアが徒歩1分のところにございます。
  • 銀行は近くにありますか?
  • 徒歩5分のところにございます。
  • タクシーの予約は可能ですか?
  • フロントにお申し付け下さい。手配致します。
  • 最寄りの駅はどこですか?
  • 近鉄大阪線・地下鉄堺筋線・地下鉄千日前線 いずれかの日本橋駅7番出口徒歩5分
  • 駐車場はありますか?
  • 近隣パーキングのご案内となります。
  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
  • チェックインは16時から、チェックアウトは10時までとなっております。
  • チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
  • フロントにてお預かり致します。
  • チェックインは何時までですか?
  • 24時間対応いたしますが、チェックイン予定時間を大幅に過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。
  • 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
  • お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますようお願い致します。
  • チェックアウトの延長は出来ますか?
  • はい。この場合には延長料金を申し受けます。
    30分につき500円で承っております。
    最終チェックアウトは12時になります。
  • 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
  • フロントでお預かり致します(ただし着払い・代金引換のお荷物はお預かり致しかねます)。宿泊日、宿泊者名を明記の上、ご発送下さいませ。
    お荷物発送時にご連絡頂けますと幸いです。
  • ホテルから宅急便で送ることはできますか?
  • 可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
  • インターネット接続はできますか?
  • 全館Wi-Fiを完備しております。
  • 支払い方法は、どうなっていますか?また何が利用できますか?
  • 現金、各種クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINERS、銀聯)がご利用になれます。
  • 禁煙ルームが希望なのですが?
  • 恐れ入りますが私どものホテルは全室禁煙ルームとなっております。タバコをお召しになる場合は所定の喫煙所にてお願いしております。
  • チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
  • 可能でございます。フロントへお申し付けください。
  • 小さな子供が一緒ですが…?
  • 親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
    小学校まで一律2,000円。大人一名様につきお子様一名様までです。
  • キャンセル料はどのようになっていますか?
  • 当日キャンセル・無連絡の不泊の場合はご宿泊代金の100%、前日のキャンセルは電話予約は50%です。
    各種予約サイトからのご予約は予約サイトやプランによって異なります。ご予約いただいた予約サイトにてご確認ください
  • 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
  • 外出時、フロントにお申し付け下さい。
  • 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
  • 可能です。但し紛失の場合はルームキー代8,000円を頂戴致します。
  • コンビニは近くにありますか?
  • 24時間営業のコンビニエンスストアが徒歩1分のところにございます。
  • 銀行は近くにありますか?
  • 徒歩10分のところにございます。
  • タクシーの予約は可能ですか?
  • フロントにお申し付け下さい。手配致します。
  • 最寄りの駅はどこですか?
  • 1. 大阪市営地下鉄谷町線・千日前線3番出口徒歩5分
    2. 近鉄電車日本橋駅8番出口徒歩10分
  • 駐車場はありますか?
  • 近隣パーキングのご案内となります。
  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
  • チェックインは16時から、チェックアウトは10時までとなっております。
  • チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
  • フロントにてお預かり致します。
  • チェックインは何時までですか?
  • 24時間対応いたしますが、チェックイン予定時間を大幅に過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。
  • 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
  • お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますようお願い致します。
  • チェックアウトの延長は出来ますか?
  • はい。この場合には延長料金を申し受けます。
    30分につき500円で承っております。
    最終チェックアウトは12時になります。
  • 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
  • フロントでお預かり致します(ただし着払い・代金引換のお荷物はお預かり致しかねます)。宿泊日、宿泊者名を明記の上、ご発送下さいませ。
    お荷物発送時にご連絡頂けますと幸いです。
  • ホテルから宅急便で送ることはできますか?
  • 可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
  • インターネット接続はできますか?
  • 全館Wi-Fiを完備しております。
  • 支払い方法はどうなっていますか?また何が利用できますか?
  • 現金、J-Debit、各種クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINNERS、銀聯)がご利用になれます。
  • 禁煙ルームが希望なのですが?
  • 恐れ入りますが私どものホテルは全室禁煙ルームとなっております。タバコをお召しになる場合は所定の喫煙所にてお願いしております。
  • チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
  • 可能でございます。フロントへお申し付けください。
  • 小さな子供が一緒ですが…?
  • 親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
    小学校まで一律2,000円。大人一名様につきお子様一名様までです。
  • キャンセル料はどのようになっていますか?
  • 当日キャンセル・無連絡の不泊の場合はご宿泊代金の100%、前日のキャンセルは電話予約は50%です。
    各種予約サイトからのご予約は予約サイトやプランによって異なります。ご予約いただいた予約サイトにてご確認ください
  • 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
  • 外出時、フロントにお申し付け下さい。
  • 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
  • 可能です。但し紛失の場合はルームキー代8,000円を頂戴致します。
  • コンビニは近くにありますか?
  • 24時間営業のコンビニエンスストアが徒歩5分のところにございます。
  • 銀行などは近くにありますか?
  • 徒歩15分のところにございます。
  • タクシーの予約は可能ですか?
  • フロントにお申し付け下さい。手配致します。